KMAF’11 long ver. movie

先日お伝えした、
10月15日(土)&16日(日)
@よみうりランドにて開催されるKodomo Music & Art Festival ’11の
子供たちのワークショップの映像ロングバージョンが公開されました。

先日のCMに使われた曲のフルコーラスが収録されています。

Vocal : köttur(コッテル)千代
Piano Arrangement : 伊藤智也
Written by no.9

KMAF’11 long ver. movie」への3件のフィードバック

  1. 行けなかったカー。残念。ほな、また今度やねー。

  2. ええでしょー♪
    みんなでやったあの頃から来年で10年だもんね。
    何か出来るといいね。

    デンジロウさんもさすががんばってますねー。
    月曜は残念ながら行けないーー、ほんとごめん。

    「おはヨーグルト!」

  3. ええやんー。楽しい感じやねー。ubodobeさんかー。

    点と点を繋ぐ。また皆でなんか一緒にやりたいなー。

    デンジロウさんのmakani piliショー 17日三軒茶屋で月曜にあるから 
    もし良かったらmichi君やhiroki君も誘ってチェッキラー。
    http://makanipili.jugem.jp/

    で、ちゃんと起きて「おはヨーグルト」って言った? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です