Dyson × no.9

先日、世界のダイソンから嬉しいオファーがあり、
僕の曲をプロモーションで使ってくださいました。

music by no.9 : tomorrow land
ちゃんとmovieにクレジットが入ってるのが更に嬉しい。

そして今週末、そのDysonが銀座に期間限定のショールームをOPENします。

そこで僕もオープニングに先駆けたプレス公開時にDJをさせていただくことになりました♪
なんだかとっても嬉しいです。
ちなみに一般の方の入場は出来ません。(プレオープンのためプレス関係者のみ)

あの素晴らしいテクノロジーと洗練された空間にどんな音が合うのか、
どっぷり感じながらプレイしようと思います。

楽しみだっ。

Dyson × no.9」への10件のフィードバック

  1. katsuさん、ありがとう!
    昨日は無事にDysonにてDJしてきましたが、緊張しましたw。
    今月末、ぜひお待ちしていますね♪

  2. すっ・・すごいですねっ!!
    DJとても聴きたかったです。自分がプレス関係者でないのが残念です。

    しかもMOVIEがよいですね。

    今月末のDJ楽しみです!!

  3. 久しぶり!元気?

    Dyson導入法案に賛成です!
    これ見たら買うでしょ〜w。
    俺もダイソンのカタログばっかり見てるよ(笑)

    いよいよ明日のレセプション、がんばります。
    ありがとう。

  4. なんだかここからまた何かが拡がるヨカン..

    我が家では、かねてから「Dyson導入法案」が提出されつつ
    でもプラズマ〇ラスターに先を越された…みたいな膠着状態だったんだけど
    なんかね、この動画見せたらこの際いっきに可決に持っていけそうな気がしてきたよ!(笑)

    なんといっても「クレジット入り」ってのがデカイ

    JOEさん・・・すごいなあ

    よい週末を!

  5. > yossy

    広がっていくのは嬉しいね♪
    掃除機じゃないけど、ムフフがもらえます〜!
    がんばっちゃうぞっ。

  6. ねー!うれしいよね。はい、めちゃくちゃ楽しくDJしてきますっ。

  7. またまたやるな〜どんどんメジャーになって行くな〜no.9の音が広がってくね。

    掃除機はもらえたの? joeさんなら いい意見だしそう。

  8. 耳に馴染んだ曲が流れているとテンション上がりますね!

    聞けなくて残念ですが、楽しんでDJしてきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です