wedding 2011,11.05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の6th album [ 9-9-9-9-9.com ]を一緒に創ってくれた方の結婚式の二次会で、
no.9 orchestraの数人でライブをやってきました。

奥さんの洋子ちゃんもとってもチャーミングな女性で、
大好きな二人の結婚式でライブが出来て嬉しかったぁ♪

結婚式は本当に幸せに包まれていて、凄く気持ち良く音を出せる。

会場も普段はJazzなどを演奏しているレストランなので、音響設備もばっちり。

たまたま会場にはいつもno.9のライブを見に来てくれている子とかも居て、
楽しくライブをやらせていただきました。

なんか、いつもとは違うアレンジでやったんだけど、
それが妙に良かったんだよなぁ。。。少人数もありかもな。。。

この前もパーティー時代の友人の披露宴に行ったけど、
最近また周りで結婚&出産が増えてきたな。

末永くお幸せにーーーー♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です