素敵な音キッチンを終えました。

最近プライベートも含め連日DJをしていたのだけど、
色々なライブを見て、自分もライブしたいなーと思ったり。

あ、でも実は来週、
とてもお世話になっている方の結婚式でプチno.9 orchestraをやります。
なんとか音でさらに幸せになってもらえたら嬉しい。

さて10月30日音キッチン、とても素晴らしいライブを見たよ。
小瀬村晶くんとJizue。

小瀬村くんはもうどこでやっても彼の世界。
菊池君の映像とグランドピアノによる演奏は、毎回それぞれ深みがあって僕は好き。

そこから僕のDJをはさみ、
京都からやってきた4人組のバンド [ Jizue ]

ねっ、やばいでしょ。
nabowaのレーベルからリリースするらしいけど、
今関西はアツいのか?

そのまま少しみんなで呑んだんだけど、
気のいい音楽大好きなメンバーでした♪
またいいバンドと知り合えたなぁo(>▽▽<)o そして、本当にいつも素晴らしいパーティーを開催する、 タイドウ&いっぺーくん&uzuちゃん&スタッフに感謝!!! 最後にもらったギャラ袋には、いつもフライヤーを書いているuzuちゃんの手書きの絵が描いてあるんだよっ♪ こういうのぐっと来るんだよね。

ありがとう。

次回の音キッチンは、
2011.12.11(sun)@月見ル君想フ

LIVE : Pepe California / Gabby & Lopez / INNER SCIENCE × vj rokapenis

お問い合わせ : hinemospicnic@gmail.com

素敵な音キッチンを終えました。」への2件のフィードバック

  1. ねー素敵でしょ〜♪絵もJizueも。
    12月もチェックです!
    うん、またのぞいてねー。

  2. 素敵な絵ですね!
    Jizueさんのyoutubeも拝見しました。かっこいい~☆

    12月は、Pepe Californiaさん出演するのですね。
    大好きなアーティストなので要チェック♪

    JOEさんの11月が充実した1ヶ月になりますように☆

    また(というか結構頻繁ですw)ブログを覗きに来ます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です