生きるということ

偉大な友人は言いました。

「人生の最大の目的は生きることなんだってさ」

「そこらへんのきったねーおっちゃんも、生きてるんだよ」

「すげーよな」

 

ちょっとはにかんでるんだけど、

凄い覚悟のある言葉。

 

二十年来の友人が何年も会ってなかったのに、一同に集まって、

その多くは疎遠になっていた友人たちで、でも全然変わらなくて、

変わらないねと笑いあったり、怒られたりしたけど、やっぱり仲間だなと。

苦い想い出も、音楽への情熱も、あこがれとか、貧乏とか、色々思い出したけど、

 

この日を忘れないようにしよう。

一日を大切にしなきゃ。

生きるということ」への2件のフィードバック

  1. 健やかな地球で笑って生きていたいな〜no.9の音楽を楽しみに生きることも出来るし〜

    いつかno.9の長髪写真も生きてるうちにみたいし〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です