[ WORKS ] サッポロビール 百年麦芽

mv_01_mini

サッポロビールから百年麦芽という限定製造の第三のビールが発売されました。
http://www.sapporobeer.jp/hyakunenbakuga/

イギリス・ノーフォークの工場で伝統製法により丁寧に作られた麦芽をもとに生み出されたビールです。

その行程やこだわりをテーマにしたムービーに音楽を付けさせていただきました。
http://www.sapporobeer.jp/hyakunenbakuga/product/

さらにはビールをいただいたレビューをインタビューとして掲載していただいちゃいました!
これは嬉しいですね。

http://www.sapporobeer.jp/hyakunenbakuga/interview/

関係各位の努力と丁寧な仕事に感動しつつ、
このプロジェクトに参加出来たことを誇りに思います。

関係者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です