[ WORKS ] みんなの猫かぶりFACTORY

最近、仕事しか書いてないけど、楽しいのがいっぱいなのでご紹介。

多くのアパレルブランドをもつ[.st](ドットエスティー)の
リニューアル・キャンペーンサイトの音楽を担当させていただきました。

ニャンッ、ニャン、ニャニャニャンっ♪と始まるこの曲。
結構気に入ってますw。
制作スタッフの声をレコーディングしてサンプラーを叩くという。

こういうのも楽しいなぁ。

dot_st_nekokaburi01_500

http://nekokaburi.dot-st.com/

[ WORKS ] みんなの猫かぶりFACTORY」への3件のフィードバック

  1. ごめん、プレゼンター志村けんに変更になりました。

    楽しいこと そっちがいいなと想ったら 変更はどんだけでもあるから覚悟してね。

    地球平和音楽祭と世界平和音楽祭 どっちがいいかな?

    この時、世界と地球が平和で安らかな平安時代じゃないと祭りを心から楽しめないので
    掃除から始めましょう。それは世直しと壊れたひとつしかない地球=世界を治す作業。
    とっても大変だから手伝って欲しい。蟲の響で洗脳された私から決して消えないラブ&ピースの世界を実現させてみよっか。どんぞこ鬱に落ちても踊りたい気持ちは残るね。no.9で三日間ぐらい寝込むぐらいガン踊りしたいな〜。

    そんでもって今日はハワイでは13日で日本では14日だども
    原発のおかげで甲状腺ガンにかかっている福島の子供30人ぐらいにクリスマスプレゼントでハワイのカウアイ島にヒーリングツアーに招待したいの。もちろん案内人はno.9とウブトベの彼でよろしくちゃんです。銭集めは各自コネクションを活かしてやりましょう。私は街角で平和ダンス踊って無げ銭稼ぎます。踊り筋肉が異様に発達するかもしれません。乞うご期待!

  2. おぉ、Yoshippie久しぶりだねー。とはいえ、ずいぶん会ってないね〜(ノД`)

    Breath in Silence聞いてくれてありがとう。
    ハワイに届いたなんて感激。

    uranはそっちかぁ。どうりで今年の7回忌は不在感が半端無かったw。
    蟲の響 in Hawaii!楽しみだなぁ。
    連絡まってるっ♪

    ありがとねー。

  3. ハイ!はい!灰!拝!廃!盃!High! 猫かぶってます〜ここにも一匹ぴきぴきおるよ〜

    ちょっと遅くなりまして、ごめんなさいBreath in Silence聴きました。名アルバムですね。
    よって 世界平和CD大賞受賞に決まりました。
    なお、授与式はカウアイ島ハナレイビーチ World Peace Music Festivalにて行います。
    2015年4月12日にやります。かっこよすぎステージ用意してるから覚悟して
    michi君、Hiroki、Mina, Neji, Mie,Ovalin, 蟲の響関係者とその家族連れて来て
    Uran君はもうビーチでごろんしてまってるよ。プレゼンターはOno Yokoオファー中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です