7.20 no.9 orchestra LIVE@渋谷WWW

10442516_458787227557712_9090288572092431690_n

今年は春の終わりかけに突如30度を超える猛暑が来て、
かと思ったら、梅雨が豪雨でスタート。

季節の移ろいを感じる日本の四季とはすっかり変わって来てしまっているようですね。

梅雨が明けるころにはようやくリリースがあり、
リリースが終わるときっと猛烈な暑さにみまわれることでしょう。

そして、そんな暑い夏の熱い日が、7月20日。

いよいよ僕らのライブも開催されます。

対バンはついにというか、来るべくしてというかLOOP POOL。
ご存知ですか?
三人組のインストバンドで、とても高揚感とグルーヴのある演奏をします。

最初は、仲良くしている友人のUbdobe主宰の岡くんから、
「ヤバいバンド見つけたんで、レーベルやります!」的な話を聞いて、
たしかそのバンドを見に行った気がします。

その時は、まだまだ荒削りでどちらかというと穏やかな印象を受けたんだけど、
それからストリートでいくつもの演奏をこなし、
1st album、そして2nd albumまで制作して、
昨年の秋、一緒に船上パーティーに出演した時に見た彼らは全く別次元の素晴らしい演奏をしてた。

あの時、なんか僕の心にメラッと対バンしたいと思ったのを覚えてます。

春頃だったかな。彼ら三人と岡くんが僕のスタジオに来て、
「アルバムに参加してください」って言ってくれたから、即答で「うん」と応えた。

彼らの曲「桜」をRemixさせていただいて、
5月に彼らは、その曲を含んだ2nd album [√Root]をリリース。

そのリリースパーティに僕らが呼ばれたということです。

そしてたまたま僕らのリリースがそこにぶつかったという。
きっと岡くんの巧妙な策略でしょうw。彼はやり手です。いい意味でね。

ということで、僕らも自分たちのリリースを盛大に盛り上げるためにも、
そして、アルバムまでの長い道のりと情熱をぶつけに、
全力で出来るだけ多くの曲を演奏したいと思っています。

彼らの曲のリミックスも、さらにno.9 orchestraとしてアレンジ中。
どんどん良くなってる。

というとてつもなく楽しみだ!というお知らせでした。

ぜひ、この日は集まってくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です