no.9 orchestra [ Breath in Silence ]

breath in silence

時代の移ろいは瞬く間に変化をし、あるきっかけからまたBlogを再開しようかなと思っています。
本当に久々の投稿です。

そうそう、
もしFacebookをされている方が居れば、最近ようやくno.9のページを創りました。
最近はほとんどそちらに最新情報を書いていました。

https://www.facebook.com/no.9.orchestra

前にも誰かが創ってくれたno.9のページがあったのですが、そちらは何も書き込めなかったので、
重複してしまうと思いつつ、立ち上げました。
ぜひ、みてくださいね。

さて本題です。

今年はすでに多くのアウトプットをしているのですが、
最も大きなリリースは、no.9 orchestraのフルアルバムです。

タイトルは[ Breath in Silence ]

2014.7.6 にリリースです。

静寂の中に
響きわたる
音の息吹。

オーケストラが
今、幕をあける。

あのライブで味わった
感動と興奮を、
再び。

結成してから7年ですよ。
あまり外部には言ってないんですが、本当に色々あったバンドなんです。

喜怒哀楽を共にして、何度もつまずき、その度に立ち上がって来たno.9 orchestraは、
すでに僕だけのものではありません。

7年間ずっと居てくれたのはバイオリンのふぅちゃんだけですね。
最後のメンバーチェンジは昨年の5月。
7月のUNITワンマンを2ヶ月後に控えていたときでした。

アルバムを出すためには1年以上の安定期を保たなくてはなりません。
そう、初めて安定していたんです。

と、
思っていた矢先、また何かありそうな予感ですが…その話はまた今度w。

さらに、
今年はこの後、少し変化を考えています。

no.9の新しい企画アルバムを製作中で、
録音にこだわった、穏やかなアルバムを制作しようかと思っています。

年内に何か見える所までやって、来年にはリリースを考えています。
それが僕の8作目となるのかどうかはまだ未定ですけど。

僕にとっては人生の中でno.9の9作目が集大成になるのだろうと思って生きているところがあります。

だから、昨年から10年間くらいのプロジェクトで進行している感じです。

ひとつひとつ丁寧に、
足下を見て、
音を紡ぎ続けようと改めて想っています。

では、また。

no.9 orchestra [ Breath in Silence ]」への2件のフィードバック

  1. かぜろくさん、ありがとうございます!
    私にとっても長い一ヶ月ですw。
    皆様に聞いていただける日を楽しみにしています。
    ほんと、ありがとうございます。

  2. すばらしいアルバムになりそうですね。
    Trailer見ましたが、すごい焦らされてる感ありますww

    首をながーーーーーくして待っていますw
    いつも良い音楽をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です