明日はタワレコ渋谷でライブ!

TowerRevolveProject-625x352

連投ですが、
続いて明日8月20日はタワーレコード渋谷の地下に開設されたライブハウス「CUTUP STUDIO」にて
no.9 orchestraとTicklesのWリリースパーティーがあります!

http://motion-pm.com/?p=2941

大阪でも一緒にライブするTickles。
http://motion-pm.com/?p=242

先日リリースされた [ old note & afterward ] はミニマルでエレクトリックありながら、有機的であたたかくて、ほんと素晴らしいアルバム。家で聞いても、外で聞いても、景色が彩られる心地よさ。
正直、ライブがものすごく楽しみっ。

http://motion-pm.com/?p=2877

僕らの演奏は9時からなので、お仕事の帰りにでもふらっと立ち寄ってください〜。
生放送するんだけど、で…出来たら会場で〜♪
入場料はなんと1000円!さらに1Drink付いてくる!
ビアガーデン行くよりお得ヾ(*´∀`*)ノ

先日のワンマンが2時間半と猛烈に演奏しちゃったから、
少し短く感じるけど、全力&全開で音を奏でますよ〜♪

渋谷だし、終わったらみんなで乾杯しよーっっっ!おーーー。

あ、俺すっごいやる気。。。。。。だ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です