本日リリースされました。

THOD_mainvisual_mini

ついにこの日が来ました。
長かったんだ。

多くの関係者、多くの友達に支えられて、
この作品は産まれました。

挫折しそうな時、多くのリスナーの方に、
「早く聞きたい」と言っていただきました。

感謝しかないよ。

今日も、みんなのツイートやFBでのお知らせに、心打たれます。
歳かな。。。

この作品を初めて手にしたとき、
ここに書こうと思ってたんだけど、書けないくらい感極まって、
人目もはばからず涙してしまった。

あの時、初めて、この作品の重さを知った。

もし、もし万が一、生涯で最後の作品になったとしても、後悔は無い。

これが僕のHistory of the Dayだから。

しばらくネット見たくないなぁぁぁw。

不安もあるけど、
聞いてやってください。

愛を込めて、誰かの心に届きますように。。。。。。。。。。

no.9 [ The History of the Day ] Release Tour 2013

7月6日 no.9 orchestra ワンマンLIVE@金沢 puddle / social
http://www.puddlesocial.com/no9/
8月11日 no.9 orchestra ワンマンLIVE@東京 代官山UNIT
 http://www.unit-tokyo.com/schedule/2013/08/11/130811_no9.php
9月7日 Liquid note records × MOTION± presents /
no.9 & tickles W Release Party @ Music Club JANUS(大阪・心斎橋)
9月8日 no.9 orchestra LIVE@大阪・貝塚 SOBRA recordings 野外パーティー

—-Information—-
http://www.nano-graph.com/no9/
http://www.liquidnote.net/no9/7th.html

—-お取り扱い—-
http://tower.jp/item/3262779/The-History-of-the-Day
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D1S2QPK/
http://www.hmv.co.jp/artist_No-9_000000000176209/item_History-Of-The-Day_5449137

本日リリースされました。」への2件のフィードバック

  1. まーぼーさん、本当にありがとう。
    聞いてくれること程、嬉しいことはないです。

    8月11日、待ってますね!

  2. 待ち遠しかった今作品をようやく手に出来ました。
    朝から晩まで共に過ごして、いつもの世界からまた異なる日常を見つけさせていただいています。
    8/11が待ち遠しい!楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です