lycoriscoris / from beyond the horizon

ということで引っ越し完了。

初投稿です♪
心機一転でなんだかほんとに家を引っ越ししたみたいな気分。

やっぱりblogは楽しいな。

今回は来月 [ moph record ] からリリースされる新譜をご紹介します。

 

lycoriscoris / from beyond the horizon – official site

lycoriscoris / from beyond the horizon

lycoriscoris / from beyond the horizon

僕もコメントを寄稿させていただきました。
ファーストアルバムということですが、素晴らしい作品。

電子音とピアノを主に王道エレクトロニカだけど、
なにしろ完成度が高い。

最近いちばん聞いてるかな。
11月11日リリースです。

oar by lycoriscoris

ということで、
今後ともこちらのblogにて、no.9の音楽と日常と珈琲を綴ります。

 

lycoriscoris / from beyond the horizon」への4件のフィードバック

  1. > コーヘイ

    コーヘイ先生?ひさしぶりー!元気かー?サービス引っ越しってなんだろ?w

  2. サービス引っ越しおめでとー!超おひさ!

  3. > よっしぃ

    あら、なんでか承認式になってるなぁ。
    Freeにしてるつもりなんだけど(汗)

    で、これは僕のリリースではないよー!
    友人のレーベルの若いアーティストだよ。
    ま、音聞けば俺じゃないことは分かるだろうけどw。

  4. test

    こら たろうちゃんに頂いたMac の前で そば食べにゃならんね。

    おめでたう。 私も11月11日らへんにリリースするものがありまんにゃわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です