Muli Bwanji ? ザンビアの映像と音楽。

週末に三宿のSUNDAYにてバナナペーパープロジェクトの一環として
開催されたイベント [ Muli Bwanji ? ]
英訳するとHow are you?という意味だそうです。

以前fairgroundのイベントでもお世話になったオールライト工房のみなさんが、
現地ザンビアへ行って見て感じて来たものを映像にして、
実際のバナナペーパーで創ったノートなどに活版印刷を施してくれたりする、
とってもあたたかいイベントでした〜♪

イベントの写真はこちら

三宿には6年くらい住んでいたけど、最近出来たようで知らなかったSUNDAYもいいお店でしたよ。
http://sunday-cafe.jp/

会場で流す用の70分のアフリカ・ミックスと、
映像用の音楽を創ったんですけど、
なんかアフリカの人々の笑顔と暖かさにすごくやられました。

なんとも人懐っこいその笑顔や国民性をぜひ映像からも感じ取ってもらえるといいなぁ。

映像は以前も一緒に創ったfairgroundのでーさん。
また一緒に出来てうれしー。ほど、彼の映像が好き。

オールライト工房さんともまた何かご一緒出来るといいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です