2.26 no.9 orchestra LIVEへ

Photo by Munehide IDA
2007.6.10 no.9 first LIVE @ Asahi Art Square

 

上の写真は2007年の初ライブの模様です。
あの頃から何も変わらない特別な緊張感。

そのno.9 orchestraのライブがもうすぐ始まります。
昨年の8月以来となる半年ぶりのライブ。

普段、様々な音楽活動をしているけど、
僕にとってバンドのライブは他とは全く違うのです。

練習とメンバーへの信頼以外、何の保証も無い緊張感。
来てくれる人への期待に応えたいという想い。
舞台へあがるあの高揚感。

そして、
今の僕にとって唯一、
その瞬間ステージの上でのみ、自分の全力を感じることが出来る機会。

一秒後の未来より、その瞬間にだけ全力を注いで音を発するあの感覚。

何度もスタジオで練習する曲たちも、
ステージの上で奏でられる演奏は、いつも想像を超える。

それはこれらの心の作用が音に宿るからなんだろう。

でも、ステージでの奇跡を待つ前に、
出来る準備は全てやらなくては。

始まるよ。
僕らの音楽が始まる。

その時間、二度と聞けない音楽が生まれますように。

よく
「次は行きますー」って言ってもらうんだけど、それも嬉しいけど、
それは次に考えるよ。

僕にはそんな余裕ないんです。

ということで、blogも2月26日が終わるまでお休みさせてくださいー。
気合い、入れまくっていくのでぜひ。

—–

■ 2012. 2.26
nest 15th Anniversary

no.9 orchestra
Schroeder-Headz

@shibuya O-Nest
2012年 2月 26日 (日)
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (ドリンク別 )
スタンディング

前売り:shibuya O-Nest / TICKET PIA(157-454) / ローソン(72557) / e+

2.26 no.9 orchestra LIVEへ」への4件のフィードバック

  1. コーヘイくんが辞めて早一年が経つね。
    そして、no.9 orchestraを始めて丸四年か。
    早いもんだー。

    昨日はよかったよぉ〜♪
    後日レビューします!
    またタイミング合えば是非来てね。

  2. 子どもでばたばた、いけなかったよー。
    でも、愉しかったってね、よかったです!
    新譜もたのしみにしてるよー

  3. ファイト一発だね。頑張って。ライブ youtubeでも後日垣間みれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です