no.9 orchestra LIVE@O-nest 後記

まぁ、一言で言うと、
さぁーーーーーいこぉーーーーー最高o(>▽<o)(o>▽<)oだった。

ライブ中の写真も公開しました。
http://fairground-web.com/topics/post3083/

下の写真はごめん、勝手にアップしちゃうけど、
僕はこの表情を見たくて音楽をやってるんだと思うから、今までで一番嬉しい写真かもしれない。

Photo by natsu

完全に気持ちが音に乗りました。

その一番の理由はもちろんめちゃくちゃ練習したからだけど、
ステージに立っときの会場みんなの雰囲気、声、空気。

どれもがとってもあったかくて、
僕らの緊張をすぐに取り払ってくれた。

常に前のライブを完全に超えるように僕らは練習して、
アレンジして、さらに進化したいと思ってる。

今回一曲目に選んだ新曲は、ギターの伊藤智也がベーシックを創ったものを、
僕がno.9アレンジして、さらにno.9 orchestra用にみんなでアレンジしたもの。

曲名は [ Hello ]

この曲が今回のライブの勝負曲になって、
left the windへ繋いだ。

僕はもうこの辺で昇天してたから、ほっとんど記憶が残ってないんですw。

じゃぁ、なぜ最高かっていうと、
音が見えてたから。

飛び出す音たちが見えてた。これ、ほんと。

それに終わってからの、お客さんたちの表情を見た時、
嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

僕は素晴らしいメンバーに恵まれた。
もちろん、今回一緒にやった映像のmichiくんと、PAのAOさん含めて。

終わってから、ほんと多くのメッセージをいただきました。

どれも心から嬉しくて、何度も読み返してる。

やっぱりね、ライブは常に最初で最後の気持ちでやりたい。

今回ダメでも次回頑張ろうなんてイヤ。

だから今回は二週間も自分を追い込んでメンタルを創った甲斐がある。

 

とにかく、
今回来てくれた皆様、本当に本当に心から、

ありがとう。

また逢いましょう♪

ライブの写真はfairgroundにて公開しました。そっちも見てねー。
http://fairground-web.com/topics/post3083/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です