Corinne Bailey Rae – Like A Star

この曲を聞くと、身体中が身震いを始める。

なぜならno.9 orchestraのPAをやってくださっているAOさんが、
必ずサウンドチェックに使用する曲なのです。

ライブが始まる前、
まだ明るい会場で、メンバーはフロアでチューニングしたり、
機材の準備をしたりしながら、無言で待つあの時間。

実はもっとも緊張と不安が入り交じる独特な時間に、
僕らはいつもこの曲を聞く。

だから、この曲を聞くと、
『よし、やってやるぞ』って思うんだ。

来年のライブがいくつか決まり始めました。
どれも素晴らしいイベントになりそう。。。わくわく。
来月には色々とお知らせ出来そうです。

Corinne Bailey Rae – Like A Star」への2件のフィードバック

  1. ありがとう!
    このコメントにしびれます。
    もうすぐFriend comes from eastの復興アレンジメントをフリーで配布するので、
    また書きますね。

  2. とっておきの音楽ってありますよね。
    私にとっては、Friend Comes From Eastがそれです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です