11月28日あれから4年か。

今日は大切な友人の命日。
あれから4年が経ちました。

絶対に忘れないし、
今でもその日のことははっきりと思い出す。
今日はあえて思い出す。

まだ4年しか経ってないのか。

一年目は東京を離れて、一日中途方に暮れていたんだっけ。
二年目はminaとmomiと彼の実家に行って、彼の家族と話をしたな。
去年はみんなで三周忌に集まって想い出を語り合って、彼の音楽を演奏して、
あ、金沢の21世紀美術館もちょうど一年前か。

今年はしんみり彼とビールでも呑みかわそうかな。
いつも一緒に呑みたそうな顔してたしなぁ。

an old story…を演奏しながら。

人の存在の大きさを、今でも彼に問いただす。
俺はこの大きな存在を今も感じて、
必ず彼の分まで音楽にするよ。

よーし今日もがんばろう。
かんぱーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です