ありがとう。

ふぅ、完全に心も体も筋肉痛ですぅー。

先日は〈TOWER RECORDS×UNIT presents omnivorousII〉に来てくださって、ありがとう。

今まさにその録音マスター音源を確認したところです。
実は少し怖かったんだけど、
これを聞いたらそんな不安もぶっとぶライブ感。

僕の音楽がではなく、メンバーやPAのAOさんたちや、録音技師の皆様すべての関係者の想いが、
いろいろに作用して、僕の知らない音楽が生まれていたんです。

感謝以外の言葉も出ない。

ありがとう。

今週中には写真も含めリリース出来ると思います。
その準備のため、今はまだここにも書けないけど、
ありがとうだけ伝えたいよ。

何度だって、やっぱり出るのは、『ありがとう』それだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です