音と共に暮らす。 no.9の音楽と日常と珈琲と

79月/150

夏の終わり

IMG_4022

昨年に続き、今年も新島WAXに行ってきました。
今年はTENT × fairground 共同開催のイベント。

しかも初日はDJ、そして二日目はギターデュオでライブ。

肌寒くなりつつある東京を尻目に、
この時期の新島はまだ夏の終わり。

とにかく穏やかで、楽しく、美しい日々でした。

みんなで民宿に泊まり、
海で遊んで、スイカ割りをして、花火をして、
飲み屋で飲んで、卓球やって、UNOやって、
珈琲飲んで、飯くって。。。。

砂浜でのイベントが始まれば、
もちろん色々なアーティストのライブやDJを聞いて、
踊って、飲んで、ごろごろして。

特別なことは何もやってないのに、
ただただ楽しく笑ってました。

僕のDJは今回、初日のラストだったので、
少し穏やかなエレクトロニカから中盤以降はハウス〜テクノな感じで盛り上げて、
二日目のライブは前回のカフェライブからまた少しアレンジを変え、
新曲2曲を入れてかなり本気モードのライブ。

おかげさまでとてもみんな喜んでくれたので、
心から嬉しかった。

地元の人からもお褒めの言葉をいただきました。

しかしAutoくんのライブは良かったし、
KENKOUくんのDJも、AmetsubのDJも、SoyamaくんのDJもかなりかなり良かった。

このイベントはすでに僕にとって特別な場所。
もちろん来年も行きたい。

だからこそ、もっと多くの方に知ってもらって、
100人くらいの規模になるといいなと思っています。

来年は、また素晴らしい時間をみんなで共有できたらいいですね。

最後に、
一緒に行ったみんな、遊んでくれてありがとう。
ライブを聴いてくれたみんな、そこに居てくれてありがとう。

新島2015 from no.9 Joe on Vimeo.


Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

No trackbacks yet.