[ Remix ] 宮田涼介 3rd Album [Archipelago]

ryosuke-miyata_archipelago

9月16日発売
宮田涼介による3rd full Album [Archipelago]に
no.9 Remixで参加しました。

作品はどれも穏やかで情景豊かな曲ばかり。
アルバムの一部として、全力で取り組んだ曲になり、
個人的にもぜひ聞いて欲しい曲になりました。

さらにアルバム発売にあてコメントも寄稿させていただきました。

アルバム「Archipelago」に捧ぐ。

音楽は時として言葉以上い雄弁に物語るという。
言葉では語り尽くせぬ、その時、その場所、その心を、
音楽で表現したこの作品に私は深く感銘を受ける。

この作品に向かい合った誰かは言うかもしれない。

『私は音楽を通して、ある島で一人夕日を眺めた』と。

それほどこの作品の音楽体験は美しい。- no.9

11曲目 Kayama (no.9 Remix)
12曲目には[.que]くんのRemixも収録されています。

ぜひ。

http://fumin-label.com/releases/ryosuke-miyata/02/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です