[ DJ 出演 ] Solstice Music Festival 2015

sols2015

かつての伝説的トランスパーティー [ Solstice Music Festival 2015 ]が
静岡県の自転車の国 サイクルスポーツセンターにて開催されます。

今から13年前、
トランス絶頂期と言っても良い時代だった2001と2002の開催時は1万人以上を動員しての3DAYSで、
僕もお客さんとして泥んこで遊びました。

あの新しい世界に触れるドキドキ感は今でも忘れません。

そんなビッグパーティで、
まさか自分がDJとして(トランスはかけないけどw)参加するとは思いもよらなかった。
最高のプレイをして、あとは最高に遊びたいと思います。

ラビラビやCALMさんも出演するし、
ヘッドライナーのSHPONGLEは多様な音楽性をもつ素晴らしい世界だと思います。

ぜひ、好きな人はあっちで遊びましょう。
暑い夏になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です