音と共に暮らす。 no.9の音楽と日常と珈琲と

156月/154

no.9 orchestra LIVE movie

先日のDance of shivaでのライブ映像が公開されました。

この曲は以前ここでも紹介したプロジェクト、
協和発酵キリン様の [ 10 Sound of LIFE SCIENCE ]の「 Time and Day 」という曲。
スタジオでメンバーとアレンジしていたらいつのまにかこうなりました。

スタジオでも一曲15分はかかるこの曲。
no.9 orchestraでもライブとして新しいイメージが開けた気がします。

霧がかるフロアはライブの前半は雨が降っていたけど、
途中で止んでくれるという嬉しいことになりなんとも神聖な空気が流れていました。

すでに1時間のライブを終えた後の最後の曲なので、
色々と演奏が雑になってしまっているのが悔やまれるところだけど、
ライブとしては良いライブだなと思います。

でも今度この曲をやるときは精度を数倍上げていこうと思います。

ということで、次のライブを早くやりたいっ。
まだ白紙です。。。


Comments (4) Trackbacks (0)
  1. あぁ、素晴らしいです
    この場に加われなかったのが残念!
    自然に囲まれて最高の音楽を聴く、至福のひとときでしょうね
    次のライブ楽しみにしています!!

    • tomokiさん、ありがとうございます!
      野外では音も心も違いますよね。何よりも聞く人の気持ちが違うから、音の入り方が身体を通り抜けていく感じがしますね。

      はい!ぜひ次のライブの機会があればいらしてくださいね。
      ありがとう。

  2. Dance of shivaお疲れ様でした!!
    伸びやかな映像であっという間に見終わってしまった感じです。
    と言うか、その前に1時間もLIVEしていたのですか、、、。
    聴きたかったです、、、。

    ともあれ、新たな幕開け、おめでとうございます!

    • わーお久しぶりです!
      野外でのライブはいいですね〜。とっても楽しかったです。
      また10月に出来そうです。
      関西でも出来るようにするので、その時はぜひ!
      ありがとう。


Leave a comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

No trackbacks yet.