[ LIVE ] Dance of shiva 2015@オートキャンプ銀河

shiva2015

先日の野外パーティー [ Re:Birth 2015 ]
最高でしたっ。

初夏を思わせる晴天で、
海岸線に張るテントから見える波打ち際に足を浸しながら音楽を聴き、
最近はまっているパーコレーターで淹れた珈琲をのむ。

至福ですね。
さらにDJはやはり野外だとイマジネーションがどんどん膨らみ、
本当に我ながら気持ちよく選曲&ミックスできる。うん、野外ならDJもっとやりたい。

と、思い出はこのくらいにして、
いよいよライブです。

すでに10ヶ月以上離れているので、不安もあるけどまずは再スタート出来る喜びでいっぱい。

新メンバー大場くんのピアノが本番どのくらい鳴るんだろうと楽しみにしています。

Dance of shivaはもしかしたら国内最後かもと言われているので、
もし来れる方はぜひ堪能してみてください。
この規模の野外パーティーとしては国内最高だと思っています。

あー。早くライブしたいなー。
これが終わったら東京でも企画します。

あ、8月からno.9と伊藤智也のギターデュオライブもカフェなどでやっていこうと思います。
最近、ほんとギターが好きでね。

夏に向けて、色々準備しないとね。

—– Dance of shiva —–
http://www.tirakita.com/event/2015/index.html

日時: 2015年 5月15日(金)-17(日)

会場: 〒410-3512 静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1 オートキャンプ銀河 ⇒ 詳細

チケット:前売のみ13,800円 ⇒ お求めはこちら

[ LIVE ] Dance of shiva 2015@オートキャンプ銀河」への2件のフィードバック

  1. よっしぃー、育児大変そうだけど元気になってきてよかったー。のんびりしてなー。子供は勝手にも育つしw。

    蟲の響の頃は確かに毎月やって凄かったけど、今も何でも出来るよ。(と思ってるww)
    プリプリなら「世界で一番暑い夏」が聞きたいなぁ〜。カセットテープの青春。

    とにもかくにも、Dance of Shiveで感じたのは蟲の響は、まだまだ響いてるってことだよ!
    みんな、あの頃と同じ顔してたよ。
    とにかく素晴らしかったよ!

  2. おげんきですか?今年の冬は育児ノイローゼ気味でしたが徐々に元気になってきました。
    蟲の響 毎月やったりしてた時期あったね。 今は もうそんなこと出来ない かけがえのない時期だった。
    思い出はダイヤモンド プリンセスプリンセス聞きたくなります。 

    妹が日本から私のCD持って来てくれて usal revolution and nineを聞き直すと懐かしくて
    とても良い! タイムスリップして宇宙に飛べる感じです。素晴しい音楽をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です