[ DJ 出演 ] Re:birth2015@千葉県富津市

11150623_355980114596515_3971228768072090325_n

最近、全然追いついてない毎日ですが、
今週末は千葉県の富津岬で開催されるRe:birth2015に出演します。
http://www.rebirth-fes.com/
https://www.facebook.com/rebirth.fes?fref=nf&pnref=story

5つのブースを誇るビッグパーティです。

春の野外で2時間程DJさせていただきます!
野外でのDJは大好き。

生まれて初めてのDJは2001年頃の根の上smileというパーティーだったなぁ。
もの凄く緊張したのを今でも覚えてる。
14年も経ちましたか。。。

実はこのパーティーの前に、
大切な恩師の結婚式があるんです。
僕のアートの先生で、彼を見て「一度きりの人生を冒険したい」と思って音楽家を目指しました。

先生との出会いは二十年以上前。
18歳の僕にカルチャーショックを与えて、共に学校を辞め、一緒にバンドを始めました。
そして下北沢での音楽三昧の日々が始まります。

その頃から先生とずっと一緒にいた彼女と先生は、
明日、結婚するんです。

バンドメンバーみんなと一緒に酒を呑みにいって、
誰もお金を持ってなくて、焼き鳥屋の主人に「すまねー、これで勘弁してくれないか?」と、
安物の腕時計を渡したのを今でもはっきり覚えてますw。

だから明日はギターを持って、先生と演奏とハグして、
夜中に千葉に行って、想いを持ってDJしにいこう。

楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です