[ time and days ] 新曲フリーダウンロード

10 SOUNDS OF LIFE SCIENCE

no.9のコンセプチュアルトラックが発表されました。

このプロジェクトは、
協和発酵キリンの企業コンセプトやイメージを、
10人のアーティストがそれぞれ別のテーマを基に楽曲を制作するというものです。

no.9のテーマは彼らの研究施設「リサーチパーク」
一般の薬局では見れないような医療薬の施設です。

実際に東京町田にある町田リサーチパークへ赴き、
そこで実際に日々研究する人々、
美しい施設、研究設備などを拝見し、
社員の方達のお話を伺うことが出来ました。

そのほとんどが白衣を着て研究にいそしむ彼らのその姿勢は、
なんだかとても印象的で、
僕は音楽家との共通点をいくつも感じました。

中でも印象的だったのは、
数十年勤務し、研究を続けても、
たった一つの製品(薬剤)すら完成・発表出来るとは限らない。

彼らの日々営む姿と、
理路整然としたトライアングルな施設をコンセプトに、
[ time and days ]という曲を書きました。
Guitarにno.9 orchetraの伊藤智也にも参加してもらいました。

どうぞ、聞いてください。

協和発酵キリンのスタッフの皆様、
artless シュンくんはじめ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

http://www.kyowa-kirin.co.jp/10_sounds/artist/no_9/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です