灯りのかたち [ flame + minä perhonen ]

先日、友人のツイートで見つけた灯りがとても素敵だったので紹介します。

 

兵庫県にある[ flame ]という灯りのお店。
ひとつひとつ丁寧な設計をした灯りたちはどれも素朴で独特な存在感のある商品ばかり。

そのお店が今回[ minä perhonen ]とのコラボレーションで制作した一品に一目惚れ。

http://www.flame-product.com/product_mina.html

 

 

良い灯りは良い夜をくれる。

 

ベッドの横に置いて、

本を読んだり、

良い音楽を聴いてもいいし、

寝る前にちょっと考え事をして、
静かな時間を過ごすのも悪くない。

秋の夜長にふさわしい、

そんな灯り。

 

 

 

安いものではないけど、

なんだか代え難いものな気がする。

欲しいなぁ。

他にも色々素敵な灯りがあるので、ぜひご覧くださいね。

※注)写真はお店の許可を得て掲載しています。

灯りのかたち [ flame + minä perhonen ]」への2件のフィードバック

  1. yujiとこれ系の話したことないね。
    こんどゆっくり良いもの良いこと良い仕事について語りたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です