9.6 DJ@新島

TENT2014

さてさて、お盆は友人と秩父にキャンプにいったり、実家へ帰って姪っ子とギター弾いたり、
仕事したり、飲んだり、バタバタしてました。
おかげで仕事が恐ろしい程たまっていたので、さらにバタバタ。

ということで、僕の夏休みはDJだけど以下のパーティーに決定です!

毎年開催されている新島でのパーティーTENT。

友人でもある音楽家&DJのAutoくんが主催のとても素敵でゆったりしたパーティーと評判のこのイベント。
毎年行きたいと思っていた矢先、オファーがあったので喜んで参加します!

まさにビーチでのDJなんて実は初めてなので、むちゃくちゃ楽しみ。
いつも山や川が多いからね。

あぁ〜もう何かけようか、今からわくわく。
ほんと楽しみっっっ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

■ 2014.9.6

OtherSide SoundSystem Presents
『TENT』
9/6(土曜) @新島WAX
Entrance Fee : 2000
OPEN:15:00~Close:22:00

Live:
Inner Science
Primula
Secai (NSD&Dasman)
Auto&mst 

DJ:
no.9
Summerboy
Matayoshi Nobukazu

新島WAX HP→http://www.wax2005.com/
『TENT』詳細→http://tentweb.jugem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です