7.11 SORA × NIWA FM

久しぶりにラジオに出演します〜♪
僕、ラジオ大好きなんですよねぇ。

いつか番組をもちたいとコッソリ思ってますw。
あ、あんまり宣伝しないやつね。

短波にのって〜、誰かがこっそり聴いてるようなやつ。
ハガキを送って、リクエストに好きな曲をかけてもらっちゃうようなベタなのもいい。

それをどこかで誰かが聴いてるかなぁ…なんて、想像しながらドキドキ。

あ、超脱線してます。

今週、金曜の7/11(金)20:30ぐらいからです。
台風直撃ですので、嵐の中で聴いてください。

原宿にあるSORA x NIWA FMの番組”ORDINARY FRIDAY
~つまりシケた金曜日~”という番組。

ネットラジオなのでみなさんスマホやPCで聴いてね。

SORA x NIWA FM
http://www.soraxniwa.com/

ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日~ (パーソナリティー : ジェーン・スーさん)
http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/ordinary.php

ライブもいよいよ来週です。
練習しまくらなくちゃなぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です