LOOP POOL Remix [ SAKURA -pink snow ver. – ]

7月20日 渋谷WWWでのライブに先駆けて、
5月にリリースされたLOOP POOL [ √root ]より
no.9 Remix [ SAKURA -pink snow ver. – ]をフル曲で公開しました。

この日はこのアルバムのリリース記念ライブ。
彼らのツアーファイナルという大切な日に、no.9 orchestraをご指名いただいたのは光栄なこと。

僕にはいくつか対バンしたいバンドがある。
NabowaやJizueも「いつかやろう」と思っていたけど、未だかなっていない。

LOOP POOLも以前の記事に書いたけど、こんなに早く実現するとは思ってなかった。
とても楽しみ。

音楽はもちろん、メンバーみんないい奴だしね。
それに今やUbdobeの岡くんのレーベルということもある。

僕らのリリースも直前にあるということで特別なライブになりそうだ。

リリパっていうのはバンドにとっては思いのほか特別な日なのです。
公開したこの曲も、もちろんno.9 orchestraバージョンで披露する予定なので、
予習して来ていただけると幸いですm(_ _)m

ぜひ、お聞きください!

10442516_458787227557712_9090288572092431690_n

http://looppool.jp/shibuyawww/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です