fairground #1

人が交差する場所になればと想い、始めた [ fairground ]
震災で開催出来なかった幻のイベント以来となるオーガナイズイベントを遂に開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は駒沢公園の脇に在るカフェ [ nico ]
ちょっとわかりにくい場所にあるのがお気に入り。

ここまでの道のりはのんびりゆっくり歩いて来てみてください。

天気が良くても悪くても、
ちょっと肌寒くても、
その時の空気や、会場を探したこともイベントの記憶に繋がります。

オリジナルイベントということで名称もそのままに [ fairground ] として、
2011年11月26日(SAT)に開催します。
ライブやワークショップもあるけれど、
ちょっぴり穏やかに、ちょっぴり特別な時間になればいいなと思います。

 

fairground ♯01

11月26日(土)14:00~@駒沢nico
(入場は当日券のみの予定です)詳細は後日。

Live:
AURORA ACOUSTIC
paniyolo
たゆたう
Dj:fairground Crew
(DJ FUNNEL、no.9、soyama、yop)

WorkShop:タムラカヨ

PA:大城直哉
Flyer Design:soyama
photo:natsu
Web Design:koga mitsuru

information >> web site

昨年のKENKOUリリースパーティで出演頂いた
DSK KOJIMAとDJ INOUE KAORUのユニット [ AURORA ACOUSTIC ]

fairgroundメンバーがいつもお世話になっている
kosemura akira、菊池慎主宰のレーベル schole所属アーティスト [ paniyolo ]

FGメンバーdadadaisukeこと小林大祐が
9月25日に発売されたアルバム「糸波」の楽曲「つきにうたかた」のPVを手掛けた
京都在住の女性2人組ユニット [ たゆたう ]

そしてイラストレーター、タムラカヨによるワークショップも開催。

 

いつもお世話になっている皆さんや、初めましての人。
色んな人が集まり、交差する場所になっていければいいですね。

fairgroundの [ fairground ] 宜しくお願いします♪

fairground #1」への9件のフィードバック

  1. ん?僕の新曲?
    あっ。あれかな。ニヤリ。情報解禁になったら書きますー。
    駒沢公園のはきっと素敵なイベントになるよ。
    体調良ければぜひ遊びに来てね。
    ありがとー。

  2. 駒沢公園かあ・・・・
    遠いけれど非常に参加したいイベントです^^♪
    コメントを読むとjoeさんの新曲も出るようで、ますます行きたいです。
    どこでもドアがあればなあ・・苦笑。

    体調管理しつつ行く日に備えたいと思います^^
    晴れますように(-人-)

  3. そうそう。このPVをリンクで載せているのだけどw vimeoはアメブロはれないのよねー。26日楽しみ!

  4. そうだね。毎年みんなで誕生会も楽しかったね♪
    そりゃ行けませぬーよねw。
    きっといいイベントになるよ。

  5. いいふろ minachanの誕生日だね。行けませぬ。行けませぬー。

    楽しい時間を!

  6. おぉ、ゆうじの載せたのは初めて見た。
    こちらが僕の言ってるPVだよ。
    http://vimeo.com/30225955

    僕の新曲には誰が映像創ってくれるのかなぁ…( ̄ε ̄)

  7. たゆたうからも「映像作った人を是非紹介したい!」って言われてたのよ。楽しみ!つかこないだそのPVブログあげた(笑)あ、まさか新曲ってjoeさんの新曲??

  8. あ、友達なんだね!新曲の映像をfairgroundのメンバーが創っていて、これがまた素敵なんだ。ぜひ遊びに来てよ。

  9. たゆたう出るって言ってたライブってこれなんか!?たぶん行くわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です