no.9 + haruka nakamura LIVE

10月7日(祝前日)に新木場agehaでharukaくんとライブします。
no.9 orchestra以外でのライブはいつぶりだろうか…。

この日はメインフロアでは[ Mother ] presentsでD-Nox&Beckers (GER)とMarco Bailey (BEL)がプレイ。
そちらもかなり楽しみですが、
僕らがやるBoxではliquid note records主催でとても素晴らしいラインナップになりました。

盟友nanofingersはもうじき素晴らしいnew albumをリリースするので、おそらく新曲を交えたDJをやってくれるだろうし、
先日fairgroundのイベントで素敵なライブを披露してくれた [ いろのみ ]のライブ、
さらに、こちらも素晴らしいアルバムを8月にリリースしたばかりのM-kodaくんも仙台から駆けつけてライブしてくれます。
その作品はwebマガジン [ Qetic ]にてレビューされているのでぜひ見てくださいね。
http://www.qetic.jp/news/m%E2%88%92koda/86032/

僕はというと、尊敬出来る音楽家の一人haruka nakamuraくんと二人で奏でようと思います。
何をやるかはこれから考えるけど、
以前に僕の曲を彼にremixしてもらったあの曲やお互いの曲などをセッションしたり、
さらには余裕があれば新曲を創ってみたりしようと思います。

絶対、素晴らしくしますよ。(たぶん…w)

さらに、大好きなアーティストametsubやmoph recordsの蟻くん、
fairgroundメンバーでもあるDJ FunnelのDJも!
そしてそして、こちらも大好きな絵描きアーティスト [ げんめい ]のライブペイントもあり。

きゃー、俺的に贅沢すぎるっw。

緊張感を持って挑まんとやばいね。うん。

ということで、絶対お勧め出来るイベントなのでぜひご来場ください。

宜しくお願いします!

———————————–

Liquid note recordsは2007年に活動を開始し、

「あたたかい空間と、心に残る音を」というコンセプトのもと、

no.9やMergrim,Nanofingersなど、日本を代表するエレクトロニカアーティストを抱えるレーベルへと成長。

今回は、約1年半ぶりのイベントオーガナイズ。

レーベルアーティストを中心に、あたたかく、やさしい空間を創ります。

no.9とharuka nakamuraによるコラボレーションライブは初の試み。

フジロックフェスティバルでも素晴らしいDJを披露したAmetsub、

Liquid noteより8月5日にリリースしたばかりのM-KODAと、

10月7日にリリースを予定しているNanofingersなど、注目のアーティストがagehaの夜を彩ります。

–LIVE–

no.9 ( Liquid note records/ fairground ) + haruka nakamura

いろのみ

M-KODA (Liquid note records)

–4th Album Release DJ sets–

Nanofingers (Liquid note records)

–DJ sets–

Ametsub

DJ Funnel

蟻 (moph records)

tao (Liquid note records)

–Live Paint–

げんめい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です