Birth day FG@cossotte

fairgroundのメンバーにお誕生日をお祝いしていただきました。
いやぁ、ありがたいことです。(†∩†)

この日はメンバー曽山くんも28日だったので、
みんなから白いだるまにメッセージと、願い事を書いて、
達成したら来年左目を入れよう!ということで、
もちろん、アルバムの完成を願い、みんなが応援メッセージを書いてくれました。

個人的にも
昼間にアルバムに収録予定の楽曲をnumber0のメンバー青葉聡希とレコーディングしていたので、着々とアルバムイヤーの雰囲気がしてきています。

ちなみにnumber0は今年の4月にアルバムを発表します。
少し聞かせてもらったけど、かなりかなり素晴らしい!お世辞無しで熱いアルバム。

http://number0.jp/

話は戻って、fairgroundのメンバーは多業種で活躍する集団なので、
多くの情報が飛び交い、僕にとっては新しい世界に触れるとてもいい機会。

音楽、映像、芸術、デザイン、雑誌、ビジネス、趣味からスイーツまでかなり深く色々な話が聞ける。

中でも昨日のスイーツ談義とアニメ談義はかなりアツかったw。

いやいやほんと、みんなありがとぉぉぉーーー。

Birth day FG@cossotte」への6件のフィードバック

  1. そうそう それと もう何歌うか決まった? YMCAを余興でお願いしてもいいかな。合唱しつつ西条ひできばりに踊る年。

  2. ハワイの太陽の元で日焼けして YMCA young man 踊ったら、
    それは凄い経験だ。
    うん、ありだねo(>▽▽<)o 今は猛烈に働いてるけど、終わったら色々考えたいなぁ…(・ε・`*)

  3. 色が白いなー。太陽の元で日焼けして YMCA young man 踊ろうよー。

    誕生日おめでとう。ハワイ往復チケットでもプレゼント出来るようなクールな大人になりたいな。

  4. ありがとう!
    へー、このダルマそうなんだ。白いだるまって素敵だね。
    ずっと飾ってあるけど、大切な願い事をしたので、
    右目を入れるまでは僕の背中を押してくれそう。

    アルバムにすべてを込めて、がんばりますっ!

  5. お誕生日、本当におめでとうございます。
    きっと素敵なメッセージがたくさん詰まったダルマさんでしょうね。
    もう願い事を達成してぜひとも、もう片方の目がはいるといいですね。

    素敵な音楽がいっぱいあふれているアルバムお待ちしてます。

    んーーー、この白ダルマはきっと、僕の職場のオリジナル商品です。
    お買い上げありがとうございますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です