1.20 蟲の響@AgeHa

10年前の2002年、僕らは一年を通して青梅の梅ヶ谷の森に居た。
10年後の2012年、僕らは新木場のagehaに集まる。

なっつかしぃーo(>▽<o)(o>▽<)o

あれから10歳ほど年を取りました …orz

これ↓ 蟲の響のサイトです。
http://www.nano-graph.com/mushinone/rave/

そして、これが蟲の響の映像(ダイジェスト版

来週1月20日のJUNO REACTOR@Agehaにて、
ウォータースペースを僕ら蟲の響が担当します!わーいd(▽ ̄*G

まぁ、といっても急なこともあって『10周年だよ!みんな集まれ同窓会』みたいな感じだけどw。

蟲の響とは、2002年〜2003年に僕とminaとBATCHという三人で立ち上げた野外レイヴです。
レイブと言っても、音楽や映像、パフォーマンス、絵やラジオ局に習字があったりもする。
やりたいことがある人が集まって、みんなで実現しちゃう『 山 』という感じ。

最初は仲間たち30人くらいのスタッフだったけど、
仲間はどんどん繋がり、スタッフと出演者で150人くらい居たんじゃないかなw。

常に前売り限定300人という規模も口コミで広がって、
後半は即日完売してたんですよ。

その後もコミュニティーとして蟲の響カフェやEARTH DAYなんかに参加していたけど、
みんなそれぞれの生活や夢に向っていった。
だから今集まっても尊敬出来るみんなだ。

その中核メンバーの一人ovaliは今では新木場にある国内最大のクラブagehaに居る。

今回は昔からお世話になっているKotaroさんの口添えで、
参加させていただきますが、とっても楽しみ♪

新しい友達Ubdobeにもマッサージスペースを創ってもらいます!

やっぱりいつかまた本気の野外やりたいなぁぁぁぁぁぁ…。。。。。

さーって、みんな、あーつーまーれーヾ(*´∀`*)ノ

information >> http://iflyer.tv/ageha/event/96431-Juno-Reactor-Asia-Tour-2012/

Juno Reactor Asia Tour 2012

01.20 (Fri) @ TOKYO ageHa
TRANCE / TECHNO / ELECTRO

時間: NIGHT 23:00 to 06:00

料金: DOOR : ¥4000 / ageHa MEMBER : ¥3500 / U-23 : ¥2500 / 早割 : ¥2800 (オリジナルステッカー付き)(11/17? Techno.toにて100枚限定販売) / 前売 : ¥3000 (12/1? イープラス、Techno.toにて販売)

アーティスト: Juno Reactor, GOCOO, TSUYOSHI, REE.K, ARTMAN(QOOKI RECORDS), BRYAN BURTON-LEWIS, Kotaro, MATSUNAMI, TEZ, @raki, YOHEI, Disc Junkey, HATTA, and more!

WATER BAR “蟲の響”

■LINE UP
BATCH [TRI-BUTE]
NOISE [Heavens Door]
seiji animaminimal
DOCTOR
Yuu Murata

■LIVE
山頂瞑想茶屋

■Visual
michi
yuta(.DR)

■DECORATION

Euphoria

■MASSAGE
Ubdobe

■ORGANIZE
mina, no.9, BATCH

あ、ちなみに僕はオーガナイザーなので、音楽はやりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です