2012 音と共に始めます。

Turn a new leaf by no.9

新年あけまして、おめでとうございます。
今年は『音』から始まります。

毎年、大晦日から新年にまたいで作曲をしているのですが、
今年は本当に神聖な気持ちで望めました。
上にアップした曲がそうです。

そして、気持ち新たに、気合いを入れて、
新年を迎えることが出来ました。

ずっと納得出来るまでと悩んでいたアルバムも、今年は必ず完成させることにしました。

すべての仕事も、no.9としてのアウトプットも全力を注いでまいります!
よぉーっし、やるぞっ。

皆様も素晴らしい一年を。。。

2012 音と共に始めます。」への6件のフィードバック

  1. ナショジオは確か写真のサイトを音楽創ったけど、TOPでは流れないと思うぞ?

    吉祥寺で合唱の話したね〜w。ジブリ帰りに♪
    アカペラ演歌は絶対に無いけど( ̄ー ̄)ノ

    うん、もうちょっと近づかないと分からないのは、その頃リリースしたいんだよぉ〜。
    今も奮闘中!やる気勇気よしこ!
    まぁ、どちらにせよお楽しみにってことで。。。

  2. hawaii来たら曲1万曲出来るよ。

    ナショナルジオグラフィックのhpのトップページで流れるのno.9かしら?
    合唱の話吉祥寺?のカフェで結構真剣にしたのになー。なせばなる。
    no.9による一人アカペラ演歌でもオーケーです。

  3. うん、おめでとう!
    予約ありがとうw。まだまだ先だけど、ハワイに送ります。

    11月にハワイ?
    行ったこと無いし、行きたいから本気で考えとく。
    合唱は無理だろっw。
    やりたいけどなぁ…。練習しよっかなぁ…。

  4. あけましておめでとう。

    ニューアルバム予約1まいける。特典でno.9のポスターつけてね。
    カウアイ島で11月no.9のDJ プラス 蟲の響合唱団の歌聞けるの楽しみにしています。
    練習もう始めたほうがよくないですか?笑

  5. あけましておめでとうございます!
    書き初めもいいけど、音初めもねっ。
    今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です