fairground #01 movie 11.26

いよいよもうすぐ我らfairgroundの初イベントです。

あと8日。

といっても気張ってやるイベントではなくて、とてもゆるい集まりのような空間にしたいんだけど。

普通の一日を、人と音楽と過ごすような。

 

そんな会場nicoをバックに緩やかな映像をFGメンバー[でーさん]に創ってもらいました♪

fairground#1 from dadadaisuke on Vimeo.

http://vimeo.com/32139903

fairground ♯01

11月26日(土)14:00~@駒沢nico
¥1,000+1drink

Live:
AURORA ACOUSTIC
paniyolo
たゆたう
Dj:fairground Crew
(DJ FUNNEL、no.9、soyama、yop)

WorkShop:タムラカヨ

PA:大城直哉
Flyer Design:soyama
photo:natsu
Web Design:koga mitsuru

information >> web site

どうぞ、お気軽にいらしてくださいねー。

fairground #01 movie 11.26」への2件のフィードバック

  1. よっしぃ、本当におめでとう。
    赤ちゃんが出来たことも、産んだことも全然知らなかったよ。

    きっとよっしぃの愛をいっぱいもらって、
    広い世界を自由に飛び回る子になるんだろうね。

    1歳の誕生日にハワイかぁ。いいねぇo(>▽▽<)o
    誕生日に間に合うかどうかはわからないけど、いつか絶対会いたい!
    元気にすくすく育つことを祈ってる!
    本当におめでとう。

  2. まあ いつものように行けません 笑 アイムソリー カンソーリー

    リリース予定日が 2011年11月11日だった息子

    no.9を聴いて育ったせいか9日午後1時11分に誕生したよ。

    めっちゃ宝物やわー。かわいいわー。お乳は小指たてて飲みよるし。
    くしゃみは毎回②連発やし。

    そんでもって 1歳誕生日 無事に1歳になりましたとハワイでは1歳誕生日会を
    派手にやるので 是非no.9にDJをお願いしたい!山根麻以さんには生歌ライブをお願いしたい!奥田民生に「息子」を歌ってもらいたい。奥田さんが来れない場合はjoeさんが歌ってなー。それか上手く歌える人紹介して〜。

    http://www.youtube.com/watch?v=m1aBXSYLsrI&feature=autoplay&list=HL1321808985&lf=mh_lolz&playnext=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です