NANO-GRAPHIC
37月/130

■WORKS:『めぐるからだ』

k

勝どきにある漢方ボディトリートメント 、『めぐるからだ』のウェブサイトのデザインを担当しました。Facebookページも随時更新されております。

素敵なサロンですので、お近くの方は足を運んでみて下さい。

■ウェブサイト
http://megurukarada.com/

■Facebookページ
http://www.facebook.com/Megurukarada

Filed under: WORKS No Comments
236月/130

■WORKS:カジュアルエステ『爽やか』

スクリーンショット 2013-06-22 13.18.52

東海地区を中心に多店舗展開しているカジュアルエステ『爽やか』のウェブデザインを担当しました。

 

Filed under: WORKS No Comments
206月/130

■WORKS:『SCALP LABO』

スクリーンショット 2013-06-14 13.19.09

名古屋、栄にあるヘッドスパサロン『SCALP LABO』のウェブ、CI関連のデザインを担当しました。
性別問わず通えるサロンです。ミニマムなサイトですが、たくさんの地元のお客さんに見てもらえるといいですね。

■SCALP LABO
http://scalplabo.com/

Filed under: WORKS No Comments
121月/110

GRAPHIC Updated!

2011年、気持ちも新たにGRAPHICカテゴリをブログとして更新しました。

全国の空写真など旧カテゴリもアドレスを変更しまして、ひきつづきご覧頂けるようにしております。
ご興味のある方は下記アドレスよりご覧ください。

http://nano-graph.com/graphic_old/

Tagged as: No Comments
121月/110

Feliz Ano Novo!

新年あけましておめでとうございます!かなり遅くなりましたが…

今年もよろしくお願い致します。

Tagged as: No Comments