NANO-GRAPHIC
151月/112

City Lights


これ見るとなんか元気になります。ほんと夜の東京はキレイですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Delicious
Bookmark this on Digg
Bookmark this on Yahoo Bookmark
[`buzzurl` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on GREE
Share on Facebook

Comments (2) Trackbacks (0)
  1. いやぁ、あの頃(表参道のw)と比べるとweb上でこんなデカイ画像で奇麗にサクっと見れること自体に感動したよw。

    異常に音楽が素敵だな、これ。

    • あの頃はトップページは100k以内が常識とかそんな時代でしたもんね。300kのトップページでさんざん文句言われてましたから、時代は変わりました(笑)おまけにHDで動画ですもんね。

      この動画めちゃいいですよね。ゆりかもめはレイ・ハラカミさんの『Bioscape』で、下の高速動画はご存知『Star Guitar』です。

      公式PVも有名ですがシンクしてて、めちゃいいですよね。
      なんかシルシルミシルの堀くんみたいな感想ですがw
      http://www.youtube.com/watch?v=0S43IwBF0uM&ob=av3nm


Leave a comment

No trackbacks yet.