NANO-GRAPHIC
121月/110

WordPress

BLOGをWordPressに変えて、すこしづつプラグインやらCSSなどをごにょごにょしております。

しばらくは見た目がコロコロ変わるかもしれませんね。

あとこの手のデザインはエントリー数がある程度ないとカッコつかないですよね。
テストがてらにいろいろ投稿しております。

ちなみにTANZAKUというこのリキッドレイアウトのテーマ、いいですね。
CSS3で角丸にしてますが、IE8はスクリプト介さないと表示されないみたいですね。
考えてみたら、一年中そんなことに追い回されてるなw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Delicious
Bookmark this on Digg
Bookmark this on Yahoo Bookmark
[`buzzurl` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on GREE
Share on Facebook

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

No trackbacks yet.